Tuesday 15 May 2012

vlog しているのを見て評価があがったJ-POPダンサー


  1. Kikumaya: ダンスビデオは、カメラの性能がよくないせいもあるけど、あまり好印象ではありませんでした。しかし彼女の vlog を見て、かわいいと思いました。vlog を見なかったら私のリストに選ばなかった唯一の女の子です。
  2. lemonkissu: ダンスはぱっとしません。しかしコスプレイはかわいさが超一流です。カラコンなどのチュートリアルも、最高です。
  3. Haristarchan: ハロプロアイドルのキャッチフレーズを言うビデオは、はたして vlog と言えるか疑問ですが、ここではそういうことにしておきます。あのビデオを見て、ハリちゃんのかわいさを確認しました。
  4. ほかにもそんな人がいたとおもいますが、ぱっと思い浮かびません。思い出したら新たに投稿し直します。

No comments:

Post a Comment